”兵庫県いけばな展”でおこなっている「 Instagramに投稿しよう〜兵庫県いけばな展を撮ろう」に応募して頂きますと、高確率で入選出来そうです

こんにちは。内藤正風です。

本日から始まりました「兵庫県いけばな展」。

この度のいけばな展では予定が結構な感じで重なっていて色んな事を同時進行して行わないといけないので、これからの1週間は私のスケジュールがいっぱいでモミクチャになっちゃうような予感で一杯です。

 “Instagramに投稿しよう〜兵庫県いけばな展を撮ろう” やってます

今回の「兵庫県いけばな展」でも “Instagramに投稿しよう〜兵庫県いけばな展を撮ろう” を行なっています。

 

この企画は、いけばな展の会場にお越しくださった皆さんそれぞれが、”いいね!” ”これ好き” ”シャレオツやん” ”面白い”って感じられた、いけばな展の会場内での様子を写真にして、Instagramに投稿をして楽しんで頂く催しです。

写真を撮影してInstagramに投稿するのも楽しいですし、投稿された写真を見るのも楽しいですし、皆さんなりの1枚を是非とも見つけ出して頂ければと思います。

優秀な作品にはクオカードが当たります

ちなみにこの投稿された写真は、兵庫県いけばな協会の役員が”独断”と”好み”と”思いつき”で審査させて頂きまして、7つの賞を決定させて頂きます。

最優秀・・3000円のクオカード(1名)
優秀賞・・2000円のクオカード(1名)
佳作・・・1000円のクオカード(5名)

応募方法

応募の方法は簡単です。
兵庫県いけばな協会のインスタグラムアカウントをフォローして頂き、あとは #兵庫県いけばな展2018 のハッシュタグをつけて投稿するだけです。

投稿については、下記の写真の応募方法をよくお読みくださいね。

 

 

このフォトコンテスト、かなりの高確率でクオカードがゲットできそうです!

このInstagramフォトコンテストですが、はじめてからそんなに年数が経っていないので、ほかのフォトコンと比べると応募される方がまだまだ少ないです。

応募される方の人数が少ないということは。。。。。そうです!


入選する確率が高いって事ですーーーーーっ!!(笑)

外れて元々じゃないですか。
楽しんで投稿して、もしかしたらクオカードが手に入るだなんて、こんなお得な企画ないですよ~~~!
投稿しなくちゃモッタイナイです!

お一人で何枚でも投稿して頂いてOKです。
皆さんの投稿をお待ちしています。

内藤正風PROFILE

内藤 正風
内藤 正風
平成5年(1993年)、光風流二世家元を継承。
お花を生けるという事は、幸せを生み出すという事。あなたの生活に幸せな物語を生み出すお手伝いをする、これが「いけばな」です。
光風流の伝承を大切にしながら日々移り変わる環境や価値観に合わせ、生活の中のチョットした空間に手軽に飾る事が出来る「小品花」や、「いけばな」を誰でもが気軽に楽しむ事が出来る機会として、最近ではFacebookにおいて「トイレのお花仲間」というアルバムを立ち上げ、情報発信をしています。ここには未経験の皆さんを中心に多くの方が参加され、それぞれ思い思いに一輪一枝を挿し気軽にお花を楽しまれて大きな盛り上がりをみせており、多くの方から注目を浴びています。
いけばな指導や展覧会の開催だけにとどまらず、結婚式やパーティー会場のお花、コンサートなどの舞台装飾、他分野とのコラボレーション、外国の方へのいけばなの普及、講演など、多方面にわたり活動し多くの人に喜ばれています。