日本いけばな芸術展のチケット、手渡しできる方に差し上げます。

こんばんは。
いけばなの光風流家元 内藤正風です。

昨日はマックスブログ塾の仲間と「CINCO De Mayo(シンコデマヨ)」というラテン・フェスティバルに行ってきました。

って事で今日は朝から事務所で事務三昧しているのですが、お伴の音楽はもちろんラテン音楽です。

IMG_1069
今ってほんと便利ですよね。
アマゾンのプライムに入っていれば、プライムミュージックで「ラテン」で検索すればイッパイ出てきますので、気に入ったアルバムやリストを再生すればいいだけ。

レンタルとかって、もう完全に形態が変わってきていますよね。

そんなラテン音楽を流しながら、今日は「いけばな展」のご案内です。(笑)

日本いけばな芸術展が大阪高島屋で開催され、私も作品を展示します

img20160430_17430244

ゴールデンウイークの明けた5月11日(水)~16日(月)まで、大阪のミナミにある高島屋の7階において「日本いけばな芸術展」が開催されます。

会期は3期に分かれます。
一次展は5月11日(水)と12日(木)
二次展は5月13日(金)と14日(土)
三次展は5月15日(日)と16日(月)

光風流は1次2次3次の全てに作品展示をします。

私は2次展に作品を展示します。

日本いけばな芸術展の入場券差し上げます

って事で、ご希望の方にはチケット差し上げます。

いけばなに興味のある方。
いけばなって今まで見たことないからどんなのかちょっと見てみたいなって思う方。
内藤がしてるいけばなってどんなのだって思っている方。
内藤に興味のある方。
植物に興味のある方。

気軽に行ってみてください。

但しチケット差し上げるのは、直接手渡しをさせて頂ける方に限らせて頂きますね。
(あっ!友達の皆さんは郵送させて頂きますよ!)

皆さん「いけばな」を楽しんで、お買い物やお食事を楽しんでくださいね。

内藤正風PROFILE

内藤 正風
内藤 正風
平成5年(1993年)、光風流二世家元を継承。
お花を生けるという事は、幸せを生み出すという事。あなたの生活に幸せな物語を生み出すお手伝いをする、これが「いけばな」です。
光風流の伝承を大切にしながら日々移り変わる環境や価値観に合わせ、生活の中のチョットした空間に手軽に飾る事が出来る「小品花」や、「いけばな」を誰でもが気軽に楽しむ事が出来る機会として、最近ではFacebookにおいて「トイレのお花仲間」というアルバムを立ち上げ、情報発信をしています。ここには未経験の皆さんを中心に多くの方が参加され、それぞれ思い思いに一輪一枝を挿し気軽にお花を楽しまれて大きな盛り上がりをみせており、多くの方から注目を浴びています。
いけばな指導や展覧会の開催だけにとどまらず、結婚式やパーティー会場のお花、コンサートなどの舞台装飾、他分野とのコラボレーション、外国の方へのいけばなの普及、講演など、多方面にわたり活動し多くの人に喜ばれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。