夢の「ビールかけ」を実現させた男。香川県観音寺市の酒屋の専務、中川浩行さん

こんばんは。
いけばなの光風流家元 内藤正風です。

昨日はとても素敵な瞬間に立ち会う事が出来ました!
四国で酒屋を営む1人の男が、自らの夢を実現する瞬間に、その場所に居て、その同じ空気を吸うと共に感じ、その夢を実現するお手伝いが出来たのです。

夢を実現した男とは、香川県観音寺市の酒屋の専務、中川浩行さんです。

 

お酒で皆さんの幸せ作りのお手伝いがしたい!!
お酒の新しい可能性を皆さんに紹介したい!!!
そんな一途な思いから、今回実現された夢!!!

それは!!

 

実現された夢は!!!

 

そんな夢は!!!!!

 

 

 

ビールかけ~~~!!!
(笑)(笑)(笑)

 

「ビールかけ」を知ってますか?見たことありますか?と聞かれると、ほとんどの方が有ると言われると思います!
しかし「ビールかけ」をしたことが有りますか?と聞かれると、ほとんどの人が無いです!と言われるのではないかと思います。

そんな誰でもが知っている「ビールかけ」。
けれどほとんどの方が体験したことが無い「ビールかけ」を、みんなに身近に楽しんでもらえるようにしたい!!
という熱い熱い思いが、今やっと形になり実現したのです!!

 

掛ける!!

掛けるっっっ!!!!!

とにかく掛けまくる~~~~~!!!!!!!!!!

 

この様子を見て、面白そう!!!って思われる方、アホなんじゃない?って思う方、私もしてみたい~って思う人、飲みもの無駄にしてって思う人。。。。。
十人いれば十通りの感想が有ると思います。

それはそれでいい。
ってか当然の事です。
賛成意見も否定意見もあるのが当然です。

ただ一つはっきりと言えるのは、その意見のどちらが正しいとか間違っているって事ではなく、こんな馬鹿な事を真面目にそして真剣に出来る人たちがいるって事が、私は本当に素晴らしいし素敵だと思うのです。

だって世の中、馬鹿な事をしない様にとか、人と違う事をしない様にっていうような価値観が大勢としてある中で、自分の夢を追いかけ、自分の夢を形にし、実現してゆくことの素晴らしさを胸を張ってしているって、ムッチャかっこいいじゃないですか。

人に迷惑を掛ける事はしてはいけないと思いますが、そうでなければ、バカも胸を張ってやっているとマジで素敵だと思います!!

その証拠に、このビールかけの様子はテレビ局(瀬戸内海放送)の取材をうけて、今日の18時15分からの情報番組「KSBスーパーJチャンネル」の中で3分半も取り上げられているのです。

皆さんが日頃されている事ってテレビに取り上げられるほど魅力的な事をされていますか?
テレビ局が興味を持ってくれるほどのおバカを真剣にしていますか?

こんな素敵な友達に恵まれ、そんな素敵な夢に一緒に参加できたこと、本当に感謝しています。

 

そんな私が最後に一言、本日お伝えしたいのは。。。
ビールは目にしみるので、ゴーグル必須です(笑)
ビールは顔にしみますが、これは防ぎようが有りません(笑)(笑)
そして、ビールかけ、マジ楽しすぎます!!!

 

瀬戸内海放送「KSBスーパーJチャンネル」のYouTube
音が出ますのでご注意ください