5月と7月に開催して大好評だった「やまぐち接骨院 加西分院」を、8月19日に開催します!

こんにちは。内藤正風です。

私の友達で整体師の”ぐっさん”こと山口貴史さんに、5月と7月に光風流本部いけばな教室に来ていただいて出張施術を行ってもらったのですが、これがとても好評で、この度第3回の出張施術をお願いさせて頂く事にしました。

はじめて光風流本部への出張施術をお願いした5月の様子はこちらのブログでご覧ください。
光風流本部いけばな教室では”シミ抜きとクリーニング”のほかに、「整体」も出来るようになりました。

整体は痛いんじゃないの?というのは思い込みです

「整体」って聞くと多くの方が、パキポキいわせたり痛いってイメージを持たれていると思いますが、ぐっさんの施術は全くそんなんが無いんです。
逆に「こんなソフトで良いの?」って思うくらい「痛い」という事とは無縁なんです。

そんなぐっさんの整体をこれまでに受けられた光風流の皆さんからは大好評で、背中が猫背で姿勢が悪かった方が見違えるほど背筋が伸びて、ご本人も周りの皆さんも驚かれていたり、肩凝りから偏頭痛に悩まされていた方が偏頭痛が出なくて済む様になられていたりなどと、その効果をリアルに感じて頂き皆さんに喜んでいただいています。

またこれまでに施術を受けられた方の評判をお聞きになられて、ぐっさんの整体を受けたかったのに予約が一杯で断念された方まで出るほどのご好評をいただいております。

ご好評により「第3回 やまぐち接骨院 加西分院」開催します

こんなに皆さんに喜んで頂けるので「第3回 やまぐち接骨院 加西分院」を開催します!!

開催日時は、8月19日(日)です。
場所は、光風流本部いけばな教室において開催いたします。

現在のご予約状況

現在まだ全くご予約は入っておりません。だって今から募集開始ですからーー(笑)

8月19日(日)は、光風流本部いけばな教室で講習会を開催しておりますので、この講習会を受講される方は本部にお越しいただいたついでに施術を受けて頂けますよ。
午前のクラスを受講される方は、講習会終了後の午後からの施術を。
午後からのクラスを受講される方は、午前中に施術を受けてから講習会に。
もちろん、施術だけを受けにお越しいただくのも大歓迎です。

施術をご希望のお時間は、早いもの順でお申込をお受けさせて頂きます。

9:00~花 (8/4追記)
10:00~
11:00~順 (8/4追記)(他の時間でもOK)
13:00~寿 (7/25追記)
14:00~一 (8/6追記)
15:00~榮 (7/25追記)
16:00~亜 (8/6追記)
17:00~

「どうしよう~??」って思われている方は興味のある証拠です

お申込は早いもの順で受け付けさせて頂いておりますので、ご希望の方は早々に私までご連絡くださいね。

「どうしよう~??」って思われている方は興味のある証拠ですから、一度受けてみられてはどうですか?
施術してもらってから、自分に合うかどうかを考えられたら良いと思いますよ。

こういう整体って、上手下手というよりも合う合わないがあります。どんなに上手な人にしてもらっても合わない場合もあります。なのでしてもらってみて判断されたら良いと私は思います。

施術料は1時間5400円(税込)となっており、ぐっさんが自分の診療所で行われているのと同じ料金で施術を受ける事が出来ます。
出張旅費とかは含まれておりませんので、お気軽に受けて頂く事が出来ますよ。

さあ、ご希望の方はお申込みくださいねーー!!

内藤正風PROFILE

内藤 正風
内藤 正風
平成5年(1993年)、光風流二世家元を継承。
お花を生けるという事は、幸せを生み出すという事。あなたの生活に幸せな物語を生み出すお手伝いをする、これが「いけばな」です。
光風流の伝承を大切にしながら日々移り変わる環境や価値観に合わせ、生活の中のチョットした空間に手軽に飾る事が出来る「小品花」や、「いけばな」を誰でもが気軽に楽しむ事が出来る機会として、最近ではFacebookにおいて「トイレのお花仲間」というアルバムを立ち上げ、情報発信をしています。ここには未経験の皆さんを中心に多くの方が参加され、それぞれ思い思いに一輪一枝を挿し気軽にお花を楽しまれて大きな盛り上がりをみせており、多くの方から注目を浴びています。
いけばな指導や展覧会の開催だけにとどまらず、結婚式やパーティー会場のお花、コンサートなどの舞台装飾、他分野とのコラボレーション、外国の方へのいけばなの普及、講演など、多方面にわたり活動し多くの人に喜ばれています。