悪魔のささやきがやってきた。。。。。

こんばんは。
いけばなの光風流家元 内藤正風です。

今日は朝から、あちらこちらに出掛けて夜に帰ってきてみると、友達のヒラメキングこと金川豊さんから宅配便が届いていました。

右がヒラメキング

良い笑顔でしょー。お正月に我が家で2人新年会をした時のスナップなんですが、ヒラメキングたぶんこの時の記憶は無い可能性が。。。(笑)

何が入っているかはわからないですが、さすがヒラメキング!
「宅配便」ではなく「はこBOON」で送ってくるとは中々やりますねー。

ある程度の大きさのものだったら「宅配便」よりも「はこBOON」の方が運賃やすいですもんね。
いつも色んなもの送ったりしているヒラメキングは、さすがよく知っています!!

開封の儀~

で、早速箱を開けてみました

満月ポン!!それも濃い~味じゃないですか~~~!!!

 

そう言えばーー!水曜日のキングのFacebookの投稿にーーー!!

キング―、この満月ポンはお裾分けですかーー??
とにかくこの投稿見て、食べたいな~って思っていたんですよーー。
キング、あざマッス!!!

開封の儀(その2)

で、満月ポンを取り出してみると、その下からは。。。

おおおおおおおおぉぉぉ~~~~~っ!!
「オリバーどろソース揚げせん」
これもさっきのキングの投稿で見かけて興味津々だったんすよーー!!!

マジで嬉しいっす!!
けどこれムッチャ酒のアテですやん!!!
夜な夜なの晩酌決定ですやんーー!!!!!

うわーーー悪魔のささやきや~~~(笑)

キングもしかして、私を悪の道にいざなってる??
この箱って、悪魔のささやき詰め合わせBOX???

開封の儀(最終章)

オリバーどろソース揚げせんの下に、まだ赤い包みが有る。。。
これは何???

 

キングダム―!!!
それも31巻から45巻~~~~!!!!!

 

キングダム15冊 × オリバーどろソース揚げせん × 満月ポン濃い~味 = 。。。

。。。。。
あぁ~~あ。。。
。。。
毎晩キングダムを読みながら、オリバーどろソース揚げせん&満月ポン濃い~味をアテにして、晩酌。

ええ。今夜から確定です。
なにがって、そりゃ~
当分寝不足決定です。
当分呑兵衛確定です。

まんまとキングの罠にはまりました。。。
してやられたーーー(^^;

キング有難うございます!!!!!

内藤正風PROFILE

内藤 正風
内藤 正風
平成5年(1993年)、光風流二世家元を継承。
お花を生けるという事は、幸せを生み出すという事。あなたの生活に幸せな物語を生み出すお手伝いをする、これが「いけばな」です。
光風流の伝承を大切にしながら日々移り変わる環境や価値観に合わせ、生活の中のチョットした空間に手軽に飾る事が出来る「小品花」や、「いけばな」を誰でもが気軽に楽しむ事が出来る機会として、最近ではFacebookにおいて「トイレのお花仲間」というアルバムを立ち上げ、情報発信をしています。ここには未経験の皆さんを中心に多くの方が参加され、それぞれ思い思いに一輪一枝を挿し気軽にお花を楽しまれて大きな盛り上がりをみせており、多くの方から注目を浴びています。
いけばな指導や展覧会の開催だけにとどまらず、結婚式やパーティー会場のお花、コンサートなどの舞台装飾、他分野とのコラボレーション、外国の方へのいけばなの普及、講演など、多方面にわたり活動し多くの人に喜ばれています。