YOROZU salonまであと2週間となりましたが、まだまだご参加のお申し込みを受け付け中です

こんばんは、内藤正風です。

今日は午前中は特別稽古を行ない、午後からは各地にある光風流の支部で開催している講習会の指導に当たっていただいている講師の先生方の研究会を行ない、今やっと部屋に戻って座ったのですが、朝から暖房を入れていなかった部屋の寒い事寒い事。。。
キーボードを叩く指も冷たくて、なお一層寒いような気持になります。

「YOROZU salon 11th」まであと2週間になりました

先日のBlogでもご案内させていただきました通り、2月11日に第11回目になる「YOROZU salon」を光風流本部いけばな教室の研修場において開催いたします。

今回も、サンドブラストの鈴木英一郎さん、クリーニング&染み抜きの尾上昇さん、整体の山口貴史さん、それぞれに趣向を凝らしたプログラムを用意して、皆様に新しい体験をしていただく事が出来るように準備を進めておられます。

開催まであと2週間というとまだまだ先のように思いますが、今週は寒い寒いって言っている間に1週間が過ぎちゃっているように、2週間なんてあっという間だと思います。

YOROZUsalonでは、出展者とお越しくださった皆様の交流を目的にしています

YOROZUsalonでは第1回目から、お越しくださった皆様と出展されている皆さんに、しっかりとした交流を持っていただく事が出来るようにしたいと思い開催をしてきています。
しかし昨今のコロナ禍で、飲食を控えたりとか一時に多数の方が集まるようなことの無い様にこの数回はしておりましたが、この度のYOROZUsalonからはこれまでと同じようにしながら開催したいと思っています。
もちろん感染防止策はしっかりと講じるのは言うまでもありません。

YOROZU salonのご予約状況

YOROZU salonに行くよ~って仰って下さっている皆様の現在の状況は次のようになっています。

◆シミ抜きとクリーニング相談
4名の皆様がお越しくださるとお聞きいたしております。そしてお着物関係の染み抜きのご依頼が現在のところ多いようです。

◆レーザー加工とサンドブラストの体験と加工相談
2名の方がサンドブラスト加工の相談と体験にお越しになられるとお聞きしています。

◆整体施術
10:00予約
11:00予約
12:00予約
13:00予約
14:00予約
15:00予約
16:00予約
17:00

時間の予約をして、充実した体験と相談にしませんか

折角お越しくださるのですから、2月11日にYOROZUsalonにご来場の皆様には、ゆっくりと落ち着いて出展者とのお時間を楽しんで頂きたいなぁと思っています。
なので現在「
シミ抜きとクリーニング相談」と「レーザー加工とサンドブラストの体験と加工相談」にお越しになられる皆様には、是非お時間をご予約されることをお勧めいたします。

「〇時から〇時は私の時間よ」って感じで、充実した時間になさって下さい。

ドタ参もまだまだ可能です

ちなみにご予約いただいているお時間でも、「シミ抜きとクリーニング相談」と「レーザー加工とサンドブラストの体験と加工相談」は見学していただく事は全然可能ですし、まだまだお時間も空いておりますのでご予約もしていただく事が可能です。
整体はあと一枠だけになっておりますが、ご予約していただく事が可能です。

もちろん当日のドタ参も大歓迎ですので、是非ご参加ください。
お待ちいたしております。

内藤正風PROFILE

内藤 正風
内藤 正風
平成5年(1993年)、光風流二世家元を継承。
お花を生けるという事は、幸せを生み出すという事。あなたの生活に幸せな物語を生み出すお手伝いをする、これが「いけばな」です。
光風流の伝承を大切にしながら日々移り変わる環境や価値観に合わせ、生活の中のチョットした空間に手軽に飾る事が出来る「小品花」や、「いけばな」を誰でもが気軽に楽しむ事が出来る機会として、最近ではFacebookにおいて「トイレのお花仲間」というアルバムを立ち上げ、情報発信をしています。ここには未経験の皆さんを中心に多くの方が参加され、それぞれ思い思いに一輪一枝を挿し気軽にお花を楽しまれて大きな盛り上がりをみせており、多くの方から注目を浴びています。
いけばな指導や展覧会の開催だけにとどまらず、結婚式やパーティー会場のお花、コンサートなどの舞台装飾、他分野とのコラボレーション、外国の方へのいけばなの普及、講演など、多方面にわたり活動し多くの人に喜ばれています。