WA音華座のパフォーマーの皆様には、控室をご用意させていただいております

こんにちは、内藤正風です。

昨日、5月に開催する「WA音華座」の光風流のパフォーマーの方からご質問をいただきました。
この質問への回答は、パフォーマーの皆様全員に関係することですので、ブログでも書かせて頂こうと思いキーボードを叩いています。

光風流のパフォーマーの方からご質問をいただきました

昨日、「自分がデモンストレーションを担当する他の時間のデモンストレーションを見たいのですが、可能でしょうか」というご質問をいただきました。
ありがとうございます。

そうですよね。自分のデモンストレーションも大切ですが、他の方のデモンストレーションもご覧になりたいですよね。
その為には、これから書く2つについてご注意いただければ、他の方のデモンストレーションをご覧いただく事が出来ます。

まず1番目は「入場券の入手」。そして2番目は「デモンストレーションで使用する花器や花材について」です。

パフォーマーの方が他のデモンストレーションをご覧になられる場合にも、入場券の入手をお願いいたします

まず今回のイベントは、コロナの感染防止の人数制限を行なうために「完全予約制」を導入させていただいております。
したがって“関係者なのでそのままそこに居たら見れるやん“という訳に参りませんので、入場券を入手していただく必要があります

つきましてはデジタルデータの販売サイトの「elu」にある私内藤正風のページにて入手をお願いいたします。
(内藤正風のeluのU控室っkRLはこちらです。  https://elu.jp/kofu)

ただそこで1つお願いがあります。
WA音華座は無料のイベントとしております関係上、この「elu」で無料のデータを取り扱う場合には、ご購入いただく皆様にはTwitterのアカウントでログインしていただかないといけない様になっております。
これは「elu」の仕様がそうなっておりますもので、誠に申し訳ありません。つきましては、Twitterのアカウントをお持ちでない方は、アカウントの取得をしてから「elu」で入場券の入手をして下さいます様によろしくお願いいたします。

デモンストレーションを行なわれるパフォーマーの方には、控室をご用意させていただいております

WA音華座にご出演いただく皆様ですが、加西市吹奏楽団の皆様間は休憩や着替えが必要になると思いますし、光風流のパフォーマーの皆様は休憩だけではなくデモンストレーションで使用する花器や花材などを置いておく場所が必要になると思います。なので当日は、それぞれに控室をご用意させていただいております。

まず加西市吹奏楽団の控室は、「美術教室」をご用意させていただいております。

 

そして光風流のパフォーマーの皆さんには、「小会議室」をご用意させていただいております。

 

それぞれのお部屋は、会場となる同じ2階のフロアーにあり、以下の図面のような位置関係になります。

 

ご希望がありましたら、何なりとおっしゃって下さい

パフォーマーの皆様のご希望を100%満たすことが出来る環境ではないかもしれませんが、このような控室をご用意させていただいております。
私で対応させていただけることがありましたら、何なりとおっしゃっていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

内藤正風PROFILE

内藤 正風
内藤 正風
平成5年(1993年)、光風流二世家元を継承。
お花を生けるという事は、幸せを生み出すという事。あなたの生活に幸せな物語を生み出すお手伝いをする、これが「いけばな」です。
光風流の伝承を大切にしながら日々移り変わる環境や価値観に合わせ、生活の中のチョットした空間に手軽に飾る事が出来る「小品花」や、「いけばな」を誰でもが気軽に楽しむ事が出来る機会として、最近ではFacebookにおいて「トイレのお花仲間」というアルバムを立ち上げ、情報発信をしています。ここには未経験の皆さんを中心に多くの方が参加され、それぞれ思い思いに一輪一枝を挿し気軽にお花を楽しまれて大きな盛り上がりをみせており、多くの方から注目を浴びています。
いけばな指導や展覧会の開催だけにとどまらず、結婚式やパーティー会場のお花、コンサートなどの舞台装飾、他分野とのコラボレーション、外国の方へのいけばなの普及、講演など、多方面にわたり活動し多くの人に喜ばれています。