緊急告知!!人気の「やまぐち整体院」の今週末のご予約にひと枠の空きが出ました

おはようございます、内藤正風です。

今日は光風流本部いけばな教室で朝から夜までお稽古三昧の1日になります。真剣に作品と向き合われている姿を拝見しているのってホント大好きです。

皆様に大好評いただいています「やまぐち整体院(加西分院)」の開院日が、今週末の土曜日(11/12)となりました

今週末の土曜日(11月12日)は「やまぐち整体院(加西分院)」の開催日です。

皆様にご好評いただき、今では光風流で学ばれている方だけではなく職場の同僚やご家族の皆様までお越しくださるようになり、予約の取りにくい整体院として、毎月2回ずつ光風流本部いけばな教室において開院いたしております。
お越しくださっている皆さん、周りの方にご紹介くださった皆さん、本当にありがとうございます。

ご予約に、ひと枠空きができました

今週末の11月12日(土)は満員御礼となっていたのですが、急遽ひと枠空きができました。
11月12日(土)16時からの回にご予約くださっていた方が、ご都合でお越しになる事が出来なくなりましたので、今ならこのお時間をお申込みいただく事が出来ます。

こんなラッキーな機会を逃すなんてもったいないですよ。
お申し込みは先着順とさせていただいております。
悩んでいるのは興味のある証拠です。遠慮なくご連絡を戴ければと思います。

内藤正風PROFILE

内藤 正風
内藤 正風
平成5年(1993年)、光風流二世家元を継承。
お花を生けるという事は、幸せを生み出すという事。あなたの生活に幸せな物語を生み出すお手伝いをする、これが「いけばな」です。
光風流の伝承を大切にしながら日々移り変わる環境や価値観に合わせ、生活の中のチョットした空間に手軽に飾る事が出来る「小品花」や、「いけばな」を誰でもが気軽に楽しむ事が出来る機会として、最近ではFacebookにおいて「トイレのお花仲間」というアルバムを立ち上げ、情報発信をしています。ここには未経験の皆さんを中心に多くの方が参加され、それぞれ思い思いに一輪一枝を挿し気軽にお花を楽しまれて大きな盛り上がりをみせており、多くの方から注目を浴びています。
いけばな指導や展覧会の開催だけにとどまらず、結婚式やパーティー会場のお花、コンサートなどの舞台装飾、他分野とのコラボレーション、外国の方へのいけばなの普及、講演など、多方面にわたり活動し多くの人に喜ばれています。