朗報! 明日の「やまぐち整体院(加西分院)」は、ご予約が今なら申し込み可能です

こんにちは、内藤正風です。

私ども光風流では先日から"いけばな展モード"に入っており、7月10日(土)11日(日)の本番に向けて突っ走っています。

いけばなの作品作りって、結構身体がコルんです。構想を練るのにイラストを描いたり、作品作りで試行錯誤したりと、同じ姿勢でいる事がとても多いからです。
そんな”身体コリコリ”だったり”疲れが溜まっているな〜”な方に、今日は朗報をお届けしたいと思います。

いけばな教室ですが「整体」も定期的に開院しています

私ども光風流本部いけばな教室では2018年の5月より、友達の山口貴史さんに来ていただいて「やまぐち接骨院(加西分院)」を開催しています。
ええ、いけばな教室ですが整体院も開院しています。(笑)

最初の頃は不定期で開催していたのですが、皆様に好評で月1回定期的に開催するようになり、現在では月に2回、第1と第3土曜日を基本に開院しています

予約のとれない整体院

月に1回の開院ではご希望の皆様全員に施術を受けていただくことが出来にくくなってきたので、昨年末から月2回の開院にさせて頂いているのですが、それでも予約が取れないほどのご好評をいただくようになってきました。
皆さんにこんなに喜んで頂く事が出来て、本当に良かったなぁと思っています。

ちなみに予約がいっぱいなので、私自身が施術をしてもらえないことが結構起こってきたので、山口貴史さんにお越しいただく回数を増やそうかと目論んでいたりなんかしています。(笑)

とにかく、予約のとれない整体院に育てて下さったのは皆様に他ならないのですから、心より感謝いたしております。
本当に有難うございます。

朗報!!明日の開院に数枠のゆとりがあります

予約のとれない(ことがある。。(笑))「やまぐち整体院(加西分院)」ですが、明日6月26日に開院を予定しており、今ならば数枠ご予約を受け付けさせて頂く事が出来る状態です。

現在のご予約状況は以下の通りです。
6月26日(土)

13:00 ご予約
14:00 ご予約
15:00
16:00
17:00 ご予約
18:00 ご予約

先着順でご予約を受け付けさせて頂いておりますので、ご希望の方はすぐにお申し込みくださいね。
ご希望により上記の時間以外のご予約も可能です。遠慮なくお申し出ください。
ご予約は早いもの順ですよ~!!

まだ施術を受けたことが無い方で悩んでおられるのは興味のある証拠です。まずは体験してみてください。
前回の開院日に予定が会わなかった方は今回是非とも施術を受けて、身体のメンテナンスをしてあげてくださいね。

内藤正風PROFILE

内藤 正風
内藤 正風
平成5年(1993年)、光風流二世家元を継承。
お花を生けるという事は、幸せを生み出すという事。あなたの生活に幸せな物語を生み出すお手伝いをする、これが「いけばな」です。
光風流の伝承を大切にしながら日々移り変わる環境や価値観に合わせ、生活の中のチョットした空間に手軽に飾る事が出来る「小品花」や、「いけばな」を誰でもが気軽に楽しむ事が出来る機会として、最近ではFacebookにおいて「トイレのお花仲間」というアルバムを立ち上げ、情報発信をしています。ここには未経験の皆さんを中心に多くの方が参加され、それぞれ思い思いに一輪一枝を挿し気軽にお花を楽しまれて大きな盛り上がりをみせており、多くの方から注目を浴びています。
いけばな指導や展覧会の開催だけにとどまらず、結婚式やパーティー会場のお花、コンサートなどの舞台装飾、他分野とのコラボレーション、外国の方へのいけばなの普及、講演など、多方面にわたり活動し多くの人に喜ばれています。