完全予約制イベント「WA音華座」の幕が開きます。ご予約下さいました皆様、会場でお会いしましょう

おはようございます、内藤正風です。

いよいよ「WA音華座」の初日の幕が開きます。

あ~、ワクワクする~~!

本日のコラボ&デモは、4回おこないます

「WA音華座」は今日と明日の2日間開催します。
そして本日の、加西市吹奏楽団の皆様とコラボしていけばなのデモンストレーションは、4回行います。

各回それぞれに特徴あるパフォーマンスですので、本日お越しくださる皆さん是非お楽しみください。

ちなみに本日行なうパフォーマンスのスケジュールは、以下の通りです。

21日(土)
10:30~以和為貴(わをもってとうとしとなす) の回
 内藤正風

12:00~敢為邁往(かんいまいおう) の回
 長田達甫、後藤紀久甫、古川純甫、辻村恵子

13:30~点滴穿石(てんてきせんせき) の回
 仲田鈴甫、増岡由香甫

15:00~百尺竿頭(ひゃくしゃくかんとう) の回
 小寺博甫、服部きよ甫、今村眞由甫

受付は、各回10分前から行ないます

WA音華座の受付は、各回それぞれ10分前から行なわさせていただきます。

受付ではまず体温測定をさせて頂きます。
37,5度以上の方は、ご入場をお断りさせていただきますので、ご理解をお願いいたします。

そして次に「入場券の確認」と、「入場券ご購入のお名前の確認」をさせて頂きます。
つきましては、お求めくださいました入場券のデータを、事前にスマホなどで表示出来るようにしておいていただければ助かります。

あとそれから、光風流でお稽古されている方は、ご住所などこちらで確認できますが、それ以外の皆様には、来場者カードの記入をお願いさせていただきます。
手間だなぁと思われるかもしれませんが、万一コロナの感染者が出た場合に速やかに対応が出来るようにするためですので、ご協力をよろしくお願いいたします。

その後、受付に置いておりますノートに、出演者や内藤正風へのメッセージなどをご記入いただければ嬉しいです。

ちなみに会場内では、常時マスクの着用をお願いいたします。(小さなお子様は保護者様がご判断ください。)
また主催者の指示に従っていただく事が出来ないかたには、退場をして頂く場合もございますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

明日22日(日)のコラボ&デモは、3回です

明日、「WA音華座」で行なう加西市吹奏楽団の皆様とコラボしていけばなのデモンストレーションは3回になります

22日(日)
11:00~駑馬十駕(どばじゅうが) の回
龍田美甫、本西圭甫

12:30~不易流行(ふえきりゅうこう) の回
下井富貴甫、松本利甫、岡本花佳甫、藤原隆甫

14:00~百折不撓(ひゃくせつふとう) の回
青田さゆ甫、藤田美奈甫

では皆様、会場でお出会いしましょう!

内藤正風PROFILE

内藤 正風
内藤 正風
平成5年(1993年)、光風流二世家元を継承。
お花を生けるという事は、幸せを生み出すという事。あなたの生活に幸せな物語を生み出すお手伝いをする、これが「いけばな」です。
光風流の伝承を大切にしながら日々移り変わる環境や価値観に合わせ、生活の中のチョットした空間に手軽に飾る事が出来る「小品花」や、「いけばな」を誰でもが気軽に楽しむ事が出来る機会として、最近ではFacebookにおいて「トイレのお花仲間」というアルバムを立ち上げ、情報発信をしています。ここには未経験の皆さんを中心に多くの方が参加され、それぞれ思い思いに一輪一枝を挿し気軽にお花を楽しまれて大きな盛り上がりをみせており、多くの方から注目を浴びています。
いけばな指導や展覧会の開催だけにとどまらず、結婚式やパーティー会場のお花、コンサートなどの舞台装飾、他分野とのコラボレーション、外国の方へのいけばなの普及、講演など、多方面にわたり活動し多くの人に喜ばれています。