今週末に開催する予約のとれない接骨院「やまぐち整体院(加西分院)」に急遽あきができました。今ならご予約可能です

こんにちは、内藤正風です。

昨日は友達と食事をしながら話をしてきました。といっても特にむつかしい話をしたのではなく、私ならこうするよ~みたいなことをお話しさせていただいただけなんですけどね。

昨日はいつも行っているお店に行ったのですが、何となくお店のみんながいつものように気軽に話しかけてきてくれないような感じがしたり、私たちが席に着いた後にお店のお客さんの数が減っていったような気がしたのですが、きっと気のせいですよね。
(笑)

予約のとれない整体院「やまぐち整体院(加西分院)」

私ども「光風流本部いけばな教室」では2018年の5月より、友達の山口貴史さんに来ていただいて「やまぐち整体院(加西分院)」を開催しています。
最初の頃は不定期で開催していたのですが、皆様に好評なので月1回定期的に開催するようになり、それが今では大好評で、昨年の末から第1土曜日と第3土曜日の隔週を基本にして月2回づつ開院していただくようになりました。

これは言うまでもなく、皆さんが施術を受けにお越しくださるからこそ可能になったことであり、皆さんにこんなに喜んで頂く事が出来て本当によかったなぁと思っています。
お陰様で月2回の開院日はご予約がいっぱいになり、この様に予約のとれない接骨院に育てて下さった皆様に感謝いたしております。
本当に有難うございます。

朗報!!次回の開院日にキャンセルが出たので2枠のゆとりがあります

こんなに予約のとれない「やまぐち接骨院(加西分院)」ですが、4月3日の次回開院が、ご予約いただいておりました方のどうしようもないご都合で次回に変更される事となり、急遽2枠ご予約を受け付けさせて頂く事が出来るようになりました。

現在のご予約状況は以下の通りです。
4月3日(土)

12時 ご予約(2021.04.01 22:00追記)
13時 ご予約
14時
15時
16時 ご予約
17時 ご予約
18時 ご予約
19時 ご予約

14時と15時のお時間にご予約が受け付け可能となっておりますので、ご希望の方はすぐにお申し込みくださいね。
早いもの勝ちです。

予約をするの忘れていた。。。って方、以前は予定がわからなかったので予約ができなかったけれどその時間ならOKって方、すぐにご連絡ください。
そして、まだ施術を受けたことが無いけれどどうしようか悩んでおられる方、それは興味のある証拠です。まずは体験してみてください。

コロナ禍で心も身体もストレスが溜まりやすい毎日です。健全な肉体に健全な魂が宿るという言葉もありますように、まずは身体のメンテナンスをしてあげてみてはいかがでしょうか。

内藤正風PROFILE

内藤 正風
内藤 正風
平成5年(1993年)、光風流二世家元を継承。
お花を生けるという事は、幸せを生み出すという事。あなたの生活に幸せな物語を生み出すお手伝いをする、これが「いけばな」です。
光風流の伝承を大切にしながら日々移り変わる環境や価値観に合わせ、生活の中のチョットした空間に手軽に飾る事が出来る「小品花」や、「いけばな」を誰でもが気軽に楽しむ事が出来る機会として、最近ではFacebookにおいて「トイレのお花仲間」というアルバムを立ち上げ、情報発信をしています。ここには未経験の皆さんを中心に多くの方が参加され、それぞれ思い思いに一輪一枝を挿し気軽にお花を楽しまれて大きな盛り上がりをみせており、多くの方から注目を浴びています。
いけばな指導や展覧会の開催だけにとどまらず、結婚式やパーティー会場のお花、コンサートなどの舞台装飾、他分野とのコラボレーション、外国の方へのいけばなの普及、講演など、多方面にわたり活動し多くの人に喜ばれています。