予約のとれない整体「やまぐち整体院(加西分院)」ですが、この方法を取れば予約を簡単にして頂くことが出来ますよ

こんにちは、内藤正風です。

今日も暖かいですね~。車で移動していたらクーラーが必要なくらいの日差しです。

予約のとれない「やまぐち整体院(加西分院)」

毎月第1土曜日と第3土曜日に開催している「やまぐち整体院(加西分院)」ですが、皆様にご好評をいただき、予約のとれない整体として毎回開院いたしております。
今年に入ってから1月も2月もご予約がいっぱいで、こんなに皆様に喜んで頂く事が出来て本当に良かったなぁと思っています。

そもそもの始まりは、友達の山口貴史さんの診療所に泥棒が入ってパソコンを盗まれ、その激励も兼ねて整体に行って施術を受けてたのが始まりでした。

初めて行った時の写真、調べたら2016年8月30日でした。5年も前なんですね。
髪黒いし(笑)

”整体”って聞くと、パキパキ体中をいわされるとか、痛いとかってイメージが強いと思うのですが、山口貴史さんの施術は全く痛くないんです。ってか、毎回施術を受けると寝落ちしてしまうくらいムッチャ気持ちいいんです。
で、身体は快調になるしとなると、良いことづくめじゃないですか。
なので光風流の皆さんにも是非体験すると共に喜んで頂きたいと思って、光風流本部いけばな教室に出張して施術をしていただくようになったのです。

皆さんの喜ぶお顔を見ることが出来るのが、何よりうれしいです

現在お越し下さっている皆さんは、全員がリピートしてお越し下さっています。
月に1回の方、月に2回の方、2カ月に1回の方、それぞれの症状に合わせてお越し下さっています。
腕の痛い方、足の痛い方、腰の悪い方、肩こりの方などなど、10人おられたら10通りの症状でお越しになられているのですが、皆さん来られるときには待ちわびていたお顔でお越しになり、施術の終わった後にはもの凄くスッキリした笑顔でお帰りくださっています。

自分自身が良いと思い、気に入ったものを紹介させて頂き、それがこんな風に皆さんに喜んで頂けたら、本当に嬉しいです。
誤解があってはいけませんので言っておきますが、皆さんがお越しくださることで1円も頂いていないですよ。私のお気に入りを皆さんにご紹介させて頂きたい、そしてただただ皆さんが喜んでくださるのが嬉しいというそれだけで行なっています。
なんなら電気代とかもろもろ私が持ち出ししているくらいなんですから。(笑)
それでも皆さんの喜ぶお顔が見たいのです。

予約は直近よりも少し先の日程をおさえられると取りやすいです

最初にも書きましたように、皆さんからご好評をいただき予約のとりにくい整体院になっています。
とはいえ予約が取れない事はありません。
どうしたらいいのかというと、少し先の日程をおさえて頂くと普通に予約して頂く事が出来ます。

施術を受けたときに次回の予約をするという感じではなく、次々回の予約をするって感じです。
ご予約はお申し込み順で受け付けさせていただいていますので、いくら先のご予約をしてくださいましてもOKです。

現在のご予約状況

現在のご予約状況は以下のようになっています。

◇3/6(土)
満席となっております。ありがとうございます。
13:00 ご予約
14:00 ご予約
15:00 ご予約
16:00 ご予約
17:00 ご予約
18:00 ご予約

◇3/20(土)
10:00
11:00 ご予約
12:00
13:00 ご予約
14:00 ご予約
15:00
16:00

◇4/3(土)
11:00 ご予約
12:00
13:00
14:00
15:00
16:00

遠慮なくお問い合わせお申込みくださいね。

興味のある方は誘ってあげてください

皆さんの周りで興味のありそうな方がおられましたら、誘ってあげて頂ければ嬉しいです。
だって人間初めてのモノって不安だし二の足を踏んでしまうと思うのです。そんな時に一歩を踏み出す大きな力になるのが、「行ってみたらどう?」とか「一緒に行ってみない?」ていう声なんです。

整体とかマッサージとかって、合う合わないもあるじゃないですか。なので一度お試しに来ていただいたらいいと思うのです。
横で皆さんの様子を見ていても分からないですから。

施術を受けてみて、合えば次回もお越し頂いたら良いと思いますし、合わなかったら次回のお申込みをしなければいいだけですから。
お申込みが無かったからと言って、何も言いませんし何も思いませんので。
是非お気軽にどうぞ。

内藤正風PROFILE

内藤 正風
内藤 正風
平成5年(1993年)、光風流二世家元を継承。
お花を生けるという事は、幸せを生み出すという事。あなたの生活に幸せな物語を生み出すお手伝いをする、これが「いけばな」です。
光風流の伝承を大切にしながら日々移り変わる環境や価値観に合わせ、生活の中のチョットした空間に手軽に飾る事が出来る「小品花」や、「いけばな」を誰でもが気軽に楽しむ事が出来る機会として、最近ではFacebookにおいて「トイレのお花仲間」というアルバムを立ち上げ、情報発信をしています。ここには未経験の皆さんを中心に多くの方が参加され、それぞれ思い思いに一輪一枝を挿し気軽にお花を楽しまれて大きな盛り上がりをみせており、多くの方から注目を浴びています。
いけばな指導や展覧会の開催だけにとどまらず、結婚式やパーティー会場のお花、コンサートなどの舞台装飾、他分野とのコラボレーション、外国の方へのいけばなの普及、講演など、多方面にわたり活動し多くの人に喜ばれています。