ファミマで8月18日から行なわれるキャンペーンが、夏の暑さで頭おかしなっちゃったのって思うレベルなのをご存知ですか。500mlの水を買うと2Lの水がもらえますよ

こんばんは、内藤正風です。

暑いです。新コロが流行っていてもやっぱり暑い夏です。

情報って、やはり身近な人から入ってくるものです

昨日、いつもお世話になっている兵庫県加西市にあるファミマと本屋さんが合体した西村書店の田中社長から「お得情報」を入手しました。

聞いた瞬間にあまりにもおかしすぎて、よく理解できない方が続出の「お得情報」だと思います。ええ、あまりの暑さで「頭おかしなったん違う?」って言うレベルのお得さ加減です。

とはいえ、内密情報でも何でもないですので、ご存知の方も多いかもしれない情報ではあります。

8月18日~24日まで500mlで2L??

よ~く聞いてくださいね。

8月18日(火)から24日(月)までの1週間、お近くのファミリーマートで「サントリー 奥大山の天然水 500ml」を1本買うと、「サントリー 奥大山の天然水 2L」が1本もらえます。

分かりました??

500ミリリットルの水を買うと2リットルの水がもらえるのです。

ええ、どう考えても暑さで頭がおかしなったん違うかって話です。(笑)

お店で、会社で、お家で、確実にお得ですよ

500mlの水はケース買いされると24本入っていますので、24本の2リットルの水が付いてくるってことなんです。
これお得だと思いませんか?

お店とかでミネラルとかを使われているところ、あるいは会社の従業員さんのためにお水を買っておられるところ、お家でお子さんや家族で飲むためにお水を買っておられるところなど、確実にお得ですよ。

このお得を手に入れるための方法

このお得キャンペーンですが、特別な申し込みとか方法は何もありません。

①8月18日(火)から24日(月)の間にファミリーマートに行く
②「サントリー 奥大山の天然水 500ml」と「サントリー 奥大山の天然水 2L」を手に取ってレジに行く
③500mlの分を支払ったレシートに2Lの無料引換券が一緒に印字されてきますので、その引換券で「サントリー 奥大山の天然水 2L」をもらう。

以上です。
簡単でしょ!!
ポイントは500mlの分を支払ったレシートに印字されている無料引換券で2Lをもらうってことです。

まとめ買いをしたい人は、事前にコンビニに予約しておきましょう

コンビニって色々な種類の商品がありますが、1つの商品はそんなに大量に在庫はありません。
なのでまとめて買っておこうって思われた人は、事前に予約しておかれた方が良いですよ。「8月18日にファミマのキャンペーンで「サントリー 奥大山の天然水 500ml」を1箱(24本)欲しいのでよろしくお願いします」みたいにね。

その時のために、下の用紙をプリントアウトして使って頂くのもアリだと思います。

お水を買われている方で、お水の種類にこだわりがない方には、超絶お得な話だと思います。
是非お役立てください。

ちなみにこの情報は、兵庫県加西市にある「ファミマと西村書店の田中社長」からの情報ですので、この近辺の方は良かったら西村書店に行って予約してあげて頂ければ内藤は嬉しいです。
遠い方はお近くのファミマに行ってくださいね。日本中のファミマでこのキャンペーンは行なわれていますので。

内藤正風PROFILE

内藤 正風
内藤 正風
平成5年(1993年)、光風流二世家元を継承。
お花を生けるという事は、幸せを生み出すという事。あなたの生活に幸せな物語を生み出すお手伝いをする、これが「いけばな」です。
光風流の伝承を大切にしながら日々移り変わる環境や価値観に合わせ、生活の中のチョットした空間に手軽に飾る事が出来る「小品花」や、「いけばな」を誰でもが気軽に楽しむ事が出来る機会として、最近ではFacebookにおいて「トイレのお花仲間」というアルバムを立ち上げ、情報発信をしています。ここには未経験の皆さんを中心に多くの方が参加され、それぞれ思い思いに一輪一枝を挿し気軽にお花を楽しまれて大きな盛り上がりをみせており、多くの方から注目を浴びています。
いけばな指導や展覧会の開催だけにとどまらず、結婚式やパーティー会場のお花、コンサートなどの舞台装飾、他分野とのコラボレーション、外国の方へのいけばなの普及、講演など、多方面にわたり活動し多くの人に喜ばれています。