お稽古に関する物品を購入されるときには、PayPayを使って20%キャッシュバックの恩恵を活用してくださいね~!

こんばんは。内藤正風です。

昨日からスタートした「PayPayの100億円キャンペーン 第2弾」、第1弾の時とはうってかわって落ち着いた感じでキャンペーンが進んで行っていますね。

「PayPayの100億円キャンペーン」で20%キャッシュバック

PayPayって聞くと”キャッシュレス決済”を思い浮かべられる方も多い事と思います。
うん、確かにそうなんですが、今回の「PayPayの100億円キャンペーン 第2弾」は単純に言うと、PayPayを使って決済すると2割引きで色んなものが買えちゃうって事なんです。
1000円の物なら800円で買えちゃうんです。5000円の物なら4000円で買えるんです。当たり外れ無し、全員がです。このキャンペーンやっている間は全員2割のキャッシュバックを受ける事が出来るんです。

こんな機会うまく活用しないともったいないですよね。

5000円までのお買い物に使うと一番お得です

ただ今回の「PayPayの100億円キャンペーン 第2弾」では、20%のキャッシュバックの最高金額が1000円までということになっていますので、税込5000円のお買いものまでしかメリットが無いって事になっちゃっています。

あっ!!!いま ”な~~んだ~~。。。” って思った皆さん、よーく考えてみてください。日頃何かを買われるときって5000円以上の大きなお金を頻繁に財布から出されていますか?
コンビニで買い物されるとき。。お友達とランチをされるとき。。。夕食の材料を買いに行かれるとき。。。。こうして考えると日頃生活をしている中で5000円以上の金額って案外払っていなかったりするんです。

ってことはこう言う日常の支払いが20%キャッシュバックしてもらえるって考えると結構大きいと思いませんか?

私共の教室でもPayPay使えるようにしています

光風流でお稽古されている皆さんにもお得にお稽古を楽しんで頂きたいので、私どもの教室でもPayPayを使って頂く事ができるようにしています。

PayPayなんて新しいもの、よくわからないから私関係ない。。って思われる方は、無理にしなくて大丈夫ですよ~。誰かに迷惑を掛けるような事柄では無いですから。
しかし、お得にお金を使いたいと思われたり、興味があるなぁって方は遠慮なく仰ってくださいね。PayPayを使えるようにするお手伝いをさせて頂きますので。スマホさえあれば簡単に設定出来ちゃいます。

こんなものがお得に手に入れて頂く事が出来ます

光風流のお稽古に関連するものも結構5000円までのものが多いんですよ。

お稽古で使う「花材」は1000円くらいから1500円くらいですよね。
お稽古に必須の「いけばなログブック」は3240円~3780円、「ログブックの用紙」の追加用は864円、「光風流いけばな教本」は1080円~2160円、剣山や七宝を浸けておくだけで簡単に綺麗にできる洗剤「剣山キレイ」は1620円、剣山の大大丸は2808円、光風流の流誌「光風たよりのファイル」は864円と、結構5000円までの金額でお買い求めいただいているものが沢山あるんです。

こういうものが単純に20%オフで買えるって、活用しないともったいないですよね。
だって単純に言うと、お稽古で使う花材が1000円だとすると1回のお稽古で200円のキャッシュバックがあるのですから、5回お稽古すると1回分のお稽古の材料代がタダになる勘定なんですから。

光風流の皆さん、ぜひこの機会に20%のキャッシュバックを活用して、お得にいけばな楽しんでくださいね。

内藤正風PROFILE

内藤 正風
内藤 正風
平成5年(1993年)、光風流二世家元を継承。
お花を生けるという事は、幸せを生み出すという事。あなたの生活に幸せな物語を生み出すお手伝いをする、これが「いけばな」です。
光風流の伝承を大切にしながら日々移り変わる環境や価値観に合わせ、生活の中のチョットした空間に手軽に飾る事が出来る「小品花」や、「いけばな」を誰でもが気軽に楽しむ事が出来る機会として、最近ではFacebookにおいて「トイレのお花仲間」というアルバムを立ち上げ、情報発信をしています。ここには未経験の皆さんを中心に多くの方が参加され、それぞれ思い思いに一輪一枝を挿し気軽にお花を楽しまれて大きな盛り上がりをみせており、多くの方から注目を浴びています。
いけばな指導や展覧会の開催だけにとどまらず、結婚式やパーティー会場のお花、コンサートなどの舞台装飾、他分野とのコラボレーション、外国の方へのいけばなの普及、講演など、多方面にわたり活動し多くの人に喜ばれています。