10月25日(木)~30日(火)までの期間、大丸神戸店でお得なサービスを受けることが出来るのをご存知ですか?

こんばんは。内藤正風です。
今日は午前中は普通な感じだったのですが、午後からは結構バタバタ&タイトなスケジュールをこなしてきました。
まあ、どんなにバタバタでも、タイトでも、うまくいけば結果オーライ問題なしです(笑)(笑)

ただこんな事は日常的にいつもしていると必ず大失敗をしでかしますので、どうしても!!!っていう時だけ限定なんですけれどね~。

「兵庫県いけばな展」の会期中、お得な情報があります

さて先日ご案内させて頂いた「兵庫県いけばな展」がいよいよ来週になりました。
先日ご案内させて頂いたBlogはこちら↓↓
10月25日~30日に大丸神戸展において「兵庫県いけばな展」を開催します

ところでこの「兵庫県いけばな展」の期間中に大丸神戸店では、お得な情報が有るのご存じですか!

それは。。
なにかというと。。。


大丸のレストランで、デザートやドリンクの無料サービスを受ける事が出来たり、お買い物を5%引きとか10%引きとかにしてもらう事が出来るのです!!

「そんなの大丸の上得意だからとか、お買い物をいくら以上したからとかなんでしょーー。。」って思われたあなた!
そんな条件は全然無いです。
誰でもが次の手順を踏んでいただくだけで、割引を受けて頂く事が出来ちゃうんです。

お得サービスを受けるための簡単な手順

それではお得サービスを受けるための手順をご紹介しますね。
メモと鉛筆のご用意は良いですか??

お得サービスを受けるための手順

その①
「兵庫県いけばな展」の会場に入る
↑↑
ここポイントです!!大丸に来られたら何よりもまず一番最初に行ってください。

以上っ!
これだけです!!!!!
(大笑)

この期間中は、売り場やレストランに直行しちゃモッタイナイ!

いけばな展の会場では、入口に「もぎり」と言う入場券を渡す場所があります。
そこに行って「兵庫県いけばな展」の入場券を渡して頂くと、入場券の半券といけばな展のパンフレットがもらえます。
このパンフレットがポイントなんです。
パンフレットと一緒に先ほどご案内した、レストランでデザートやドリンクの無料サービスを受ける事が出来たり、お買い物を5%引きとか10%引きとかにしてもらう事が出来る ”お得クーポン” がもらえますので、そのクーポンを手に入れるだけで、色んなサービスを受ける事が出来ちゃうのです。

この期間中に大丸に行く予定のある方は、売り場やレストランに直行しちゃダメですよー。
まずは「兵庫県いけばな展」の会場で、このクーポンをゲットしてから行きましょうね。

クーポンを見て頂ければ、お得なサービスとそのサービスを受ける事が出来る売り場やレストランなどお店が一覧になっていますので、その中から選んでお店に行きましょうね。
そしてもう一つ、入場券の半券も必ず持っておいてくださいね。
売り場によってはクーポンと一緒に半券の提示が必要になる場合もあります。

ランチして、ドリンクが無料でついたりデザートがサービスしてもらえたら嬉しくないですか?
お買いものして、5%とか10%とか割り引いてもらえたら嬉しくないですか?

いけばな展のチケット、差し上げます!

ここまで読みながら、そんなん言ったて「兵庫県いけばな展」の入場券持ってないよーて言われる方、いけばな展の入り口にチケット売り場がありますのでどうぞお買い求めください。

ただ、私の友達や仲間の皆さんには朗報です!!

私が会場に居る時でしたら、入場券差し上げます。
大丸行こうーー!って思われたら、私にご連絡ください。
メッセンジャーでもLINEでも、メールでもお電話でも結構です。
大半は会場に居ります。
ただ今回は、協会の創立65周年記念関連の所用で会場を不在にしている事や、同じ日程でこうべ芸文美術展を行っているという事から、100%絶対に会場にはりついているわけではありませんので、いなかった時にはゴメンナサイ。

内藤正風PROFILE

内藤 正風
内藤 正風
平成5年(1993年)、光風流二世家元を継承。
お花を生けるという事は、幸せを生み出すという事。あなたの生活に幸せな物語を生み出すお手伝いをする、これが「いけばな」です。
光風流の伝承を大切にしながら日々移り変わる環境や価値観に合わせ、生活の中のチョットした空間に手軽に飾る事が出来る「小品花」や、「いけばな」を誰でもが気軽に楽しむ事が出来る機会として、最近ではFacebookにおいて「トイレのお花仲間」というアルバムを立ち上げ、情報発信をしています。ここには未経験の皆さんを中心に多くの方が参加され、それぞれ思い思いに一輪一枝を挿し気軽にお花を楽しまれて大きな盛り上がりをみせており、多くの方から注目を浴びています。
いけばな指導や展覧会の開催だけにとどまらず、結婚式やパーティー会場のお花、コンサートなどの舞台装飾、他分野とのコラボレーション、外国の方へのいけばなの普及、講演など、多方面にわたり活動し多くの人に喜ばれています。