今週末に開催する「やまぐち接骨院 加西分院」のご予約が埋まってきました。

こんばんは。内藤正風です。

秋のいけばな展の第一弾の「春の院展」への特別展示が無事に終わってホッとしています。

って言っても、特に何かがあるわけではありませんので、普通に日常が過ぎて行っているだけなんですけれどね。
(笑)

この日曜日に「やまぐち接骨院 加西分院」を開催します

さて今週末の日曜日(9月16日)には、かねてより予定している「やまぐち接骨院 加西分院」を開催いたします。

これまでに3回開催しているのですが、毎回施術を受けてくださった皆さんからとても好評で、今回もどんどん予定が埋まっていっています。
ちなみに現在のご予約状況は。。。

9:00~花
10:00~増
11:00~増
13:00~寿
14:00~
15:00~
16:00~
17:00~順(時間はいつでもOK)

の様になっています。

毎回大好評な”ぐっさん”の施術

「整体」って聞くと、パキポキいわせたり痛いってイメージを持たれている方も多いですが、友達の”ぐっさんの”こと山口貴史さんの施術は、「痛み」という言葉とは全く無関係な施術なんです。
そう言うイメージを持たれている方ですと、逆に「こんなソフトで効果でるの?」って思われるであろうくらい「痛み」とは無縁です。

これまでに”ぐっさん”の施術を受けられた光風流の皆さんからは大好評で、腕が肩から上にあがらなかったかたがバンザイ出来るようになられたり、背中が猫背で姿勢が悪かった方が見違えるほど背筋が伸びて、ご本人も周りの皆さんも驚かれていたり、肩凝りから偏頭痛に悩まされていた方が偏頭痛が出なくて済む様になられていたりなどと、その効果をリアルに感じて頂いただいています。

「いってみようかな?どうしよう~。。。」って思われているのは興味のある証拠です

「どうしよう~?」って思われているのは興味のある証拠なのですから、一度受けてみられてはどうですか?
施術してもらってから、自分に合うかどうかを考えられたら良いと思いますよ。
だってこういう整体って、上手下手というよりも相性の合う合わないがあります。どんなに上手な人にしてもらっても合わない場合もあります。なので一度施術してもらってみてから判断されたら良いと私は思います。

施術料は1時間5400円(税込)となっており、ぐっさんが自分の診療所で行われているのと同じ料金で施術を受ける事が出来ます。
出張旅費とかは含まれておりませんので、お気軽に受けて頂く事が出来ますよ。

さあ、お申し込みの受け付けは早いもの順とさせて頂いております。ご希望の方はご連絡をくださいねーー!!

全ての施術修了後「ぐっさんを囲む会」を行います

今回は全ての施術の予定修了後に、うまいもの横丁加西店で、ぐっさんを囲んで懇親会を開催いたします。

身体について疑問に思われている事など気軽にお聞きいただく事が出来ますよ。例えば家庭で出来る”簡単肩凝り緩和法”とか”腰痛防止豆知識”とか、何でも質問して頂ければアドバイスして頂く事が出来ますよ。

会費はお食事代の実費のみですので、この懇親会かなり濃い内容で価値あります。
ご希望される方は是非お申込みくださいね。

内藤正風PROFILE

内藤 正風
内藤 正風
平成5年(1993年)、光風流二世家元を継承。
お花を生けるという事は、幸せを生み出すという事。あなたの生活に幸せな物語を生み出すお手伝いをする、これが「いけばな」です。
光風流の伝承を大切にしながら日々移り変わる環境や価値観に合わせ、生活の中のチョットした空間に手軽に飾る事が出来る「小品花」や、「いけばな」を誰でもが気軽に楽しむ事が出来る機会として、最近ではFacebookにおいて「トイレのお花仲間」というアルバムを立ち上げ、情報発信をしています。ここには未経験の皆さんを中心に多くの方が参加され、それぞれ思い思いに一輪一枝を挿し気軽にお花を楽しまれて大きな盛り上がりをみせており、多くの方から注目を浴びています。
いけばな指導や展覧会の開催だけにとどまらず、結婚式やパーティー会場のお花、コンサートなどの舞台装飾、他分野とのコラボレーション、外国の方へのいけばなの普及、講演など、多方面にわたり活動し多くの人に喜ばれています。