恐るべし「Amazonプライム」。この特典で、この年会費!!コスパ良すぎです。

こんばんは。
いけばなの光風流家元 内藤正風です。

今日は眠くて。。。

先ほど帰ってきてパソコンに向かったのですが、眠くて眠くて。。。。。

なんでこんなに眠いのかヨクヨク考えてみたら、昨日の夜に布団に入ってからスマホで映画を見始めてしまい、寝たのは4時前になっていました。
何をそんなに見ちゃったのかというと、「ココアヴァンシャネル」と言う映画で、2009年の作品です。

この作品は「シャネル社」の全面協力で作られたそうで、ココシャネルが一流になるまでに出会った男性との恋愛を切り口にした作品です。

見始めたらスゥーーーっと引き込まれてしまって、一気に最後まで見ちゃったんです(笑)
で、気が付いたら4時前。。。
(苦笑)
ちなみに今日のお仕事は午前6時前出発。。。。。
。。。。。チーーーン。

アーメン。

恐るべし「Amazonプライム」

この映画はAmazonプライムに入っていると見ることが出来ちゃうのです。
もちろんこの映画だけじゃないですよ。
最新の映画から古い映画まで見放題です。

けれどこんな風に、いつでも気軽に映画を見る事が出来る「Amazonプライム」って、本当に凄いと思います。
ワザワザ借りに出かける必要もない。
見るのに料金とか掛からない。

年会費3,900円。それも税込。
やっす~~~!!!

ちなみにこの3,900円を払うと、いろんな特典が付いてくるんです。

Amazonプライムのいろんな特典

●まず1番目に、何かを注文した時に「お急ぎ便」「お届け日指定」の指定が使い放題。そのうえ送料も無料。

●他にも、私がよくお世話になっている、100万曲以上が聞き放題の 「Prime Music」

●そっして昨日の寝不足の原因にもなった、映画やドラマ、アニメなどなど、全部見放題!「プライムビデオ」

他にもイッパイ特典はあるのですが、私はこの3つくらいをよく使っていますし、この3つだけでも十分に会費の元は取れていると思います。

興味のある人はこちらからAmazonプライムについての説明をご覧ください

まだ入っていない人は是非とも入会されてみてはいかがでしょうか。

って事で、眠くて仕方ないので寝まーーーす!!
おやすみなさい。
テヘペロ!!

 

内藤正風PROFILE

内藤 正風
内藤 正風
平成5年(1993年)、光風流二世家元を継承。
お花を生けるという事は、幸せを生み出すという事。あなたの生活に幸せな物語を生み出すお手伝いをする、これが「いけばな」です。
光風流の伝承を大切にしながら日々移り変わる環境や価値観に合わせ、生活の中のチョットした空間に手軽に飾る事が出来る「小品花」や、「いけばな」を誰でもが気軽に楽しむ事が出来る機会として、最近ではFacebookにおいて「トイレのお花仲間」というアルバムを立ち上げ、情報発信をしています。ここには未経験の皆さんを中心に多くの方が参加され、それぞれ思い思いに一輪一枝を挿し気軽にお花を楽しまれて大きな盛り上がりをみせており、多くの方から注目を浴びています。
いけばな指導や展覧会の開催だけにとどまらず、結婚式やパーティー会場のお花、コンサートなどの舞台装飾、他分野とのコラボレーション、外国の方へのいけばなの普及、講演など、多方面にわたり活動し多くの人に喜ばれています。